2009年02月28日

2月23日〜27日のトレード結果

今週のトレード報告です。

ズット上げてたドルが週末に

円高一色でドルも大きく下落しました。

月末、週末と言う事でそれまで上げてた分の調整なのか?

それともまたドル売りの始まりなのか、

見極めが必要ですね。

2月23日のトレード結果

20090223.JPG

2月24日のトレード結果

20090224.JPG

2月24〜25日のトレード結果

20090224から25.JPG

2月26日のトレード結果

20090226.JPG

2月27日のトレード結果

20090227.JPG

今週の口座残高は、26,060円になりました。

先週末は、22,327円でしたから

今週の収支は、プラス3,733円でした。(+16.7%)

2月28日.JPG
posted by ふんころ at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週のFX資産報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

ストレスがたまります。

最近、ストレスが溜まってきています。

為替の取引自体ストレスが溜まるのに、

スキャルピングは、得に疲れますよね。

何か最近、疲れてきました。

少額からのサクセスを描きたくて!

しかも自己資金0円からの!

しかし余裕が無い分余計に疲れますね。

只今の相場なんですが、

ドルが止まりませんね。

どこまで行くんでしょう?

私の唯一の売りのポジションが大変なマイナスになってます。

まあ、その分スキャルピングでがんばってるんで

何とかなってるんですがね。

ドルの下落を待ってます。右斜め下
posted by ふんころ at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

2月16日〜20日のトレード結果

今週のトレード報告です。

今週は、ドルがドンドン上がってしまい、

唯一の保有ポジションのドル円のショートが、

1,000ドルの売りポジションなんですが、

一時4,000円を超える損失になってました。

ロスカットしとけば良かったです。もうやだ〜(悲しい顔)

今更言っても仕方ないのです。

このまま、戻すのを祈って放置ですね。わーい(嬉しい顔)

スキャルピングで儲けてるから良しとします。グッド(上向き矢印)

2月16日のトレード結果

20090216.JPG

2月17日のトレード結果

20090217.JPG

2月18日のトレード結果

20090218.JPG

2月19日のトレード結果

20090219.JPG

2月20日のトレード結果

20090220.JPG

今週の口座残高は、22,327円になりました。

先週末は、19,901円でしたから

今週の収支は、プラス2,426円でした。(+12.1%)手(チョキ)

2月22日.JPG
posted by ふんころ at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週のFX資産報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

ドルが上がってきてますね。

ドルが急速に上がってきました。

各国の株式は、実体経済の悪化から低迷してるんですが

ここに来てアメリカ経済も悪い状況なんですが

悪くなったら円高と言うのが崩れてきています。

と言うのも輸出で儲けている日本が良くなるのは

最後になるんじゃないかと言う事で

仕方無しにドルが買われてきています。

オバマさんの政策が『足らないと言う意見』も有るんですが

行動が早いのも評価されてるんでしょうね。


私のトレードの考え方を今日は書きます。

ポジションを持っている時は常にリスクがあります。

だから極力リスクを押さえるため

主にスキャルピングでトレードしていってます。

欲を出さず1ピプスでの決済をバンバンしています。

後でもっと行けたのにと言う事は多々有りますが

欲は出しません!

損きりはそのつど調整して早めを心がけてます。

今の資金からだと1000単位の取引に関しては

数日持つ覚悟で取引しています。

今の所コツコツと資金が増えていってるんで

このスタイルでやっていきます。
posted by ふんころ at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 取引に対しての考え方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

2月9日〜13日のトレード結果

今週は、風邪を引いたりと体調が悪いのに

トレード参戦してクイック、ミスで誤爆したり

思うような納得のいくトレードが出来ませんでした。

相場もドルが上昇してきてます。

トレンドの変換がきてるのか、見極めが難しい時期に来ています。

納得のできるトレードが出来る様に日々がんばっていきます。

ランキングサイト(ブログ村)に登録しましたので

応援よろしくお願いします。

2月9日のトレード結果

20090209.JPG

2月10日のトレード結果

20090210.JPG

2月11日のトレード結果

20090211.JPG

2月12日のトレード結果

20090212.JPG

2月13日のトレード結果

20090213.JPG


今週の口座状況は、19,901円です。

先週末は、18,147円でしたから

今週の収支は、プラス1,754円でした。(+9.6%)

2月15日.JPG

posted by ふんころ at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週のFX資産報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

今週の成果2月8日締め

今週前半は、順調にいってたんですが、

後半に自分的には満足の得られない取引がつづきました。

得に2月6日の取引は、明らかに入るタイミングが悪かったです。

来週からは、出直して頑張らんと!

2月2日の取引は、

20090202

2月3日の取引は、

20090203

2月4日の取引は、

20090204

2月5日の取引は、

20090205

2月6日の取引は、

20090206

今週の口座状況は、18,147円です。

先週末は、15,870円でしたから

プラス2,277円でした。(+14.3%)

今週の結果2月8日
posted by ふんころ at 11:44| Comment(0) | 今週のFX資産報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

取引にあたって

自分なりのルールを決めます。


基本的にロスカットしたくないんですが


少額資金なんで、0.1ロットの取引は


極力ロスカットしない様にする。


1ロット単位の取引は、スキャルピングで


損失を少ないうちにロスカットをする。


今のルールは、これで取引していきます。
タグ:マイルール
posted by ふんころ at 03:51| Comment(0) | マイ・ルール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

2月よりスタート

自己資金0円からの挑戦って事で、


ポイントサイト、ブログ広告、ドロップショッピングなどなどから


得た資金でFX資産運用に挑戦します。


今までは、スワップを得て運用をと考えていたんですが、


去年の秋ごろ破綻しました。


新たに資金が出来てきたので再度挑戦します。


運用方法は、資金が少額のためスキャルピングをメインで


運用していきたいと思います。


現在の資産状況は、15,870円です。


スタート資金


毎日とは、行きませんが追々このブログで報告します。
posted by ふんころ at 17:00| Comment(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

