2009年03月07日

今週は散々な週でした。

今週は散々負けました。

いつも通りに1〜2ピプスの決済で満足してれば良いのに

欲を出しロスカットする事になり、

その損失を直ぐに戻したく

また深追い!

その繰り返しで散々な結果になりました。

散々ついでに当初から持っていた

売りのポジションもロスカットして

スッキリ!

心機一転やり直しです。

相場の変動も今週は、読みづらい動きでした。

散々な結果をご覧ください。

3月2日のトレード結果

20090302.JPG

3月3日のトレード結果

20090303.JPG

3月4日のトレード結果

20090304.JPG

3月5日のトレード結果

20090305.JPG

3月6日のトレード結果

20090306.JPG


今週の口座残高は、26,569円になりました。

先週末は、26,060円でしたから

今週の収支は、プラス509円でした。(+1.9%)

3月第1週.JPG
posted by ふんころ at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週のFX資産報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

2月の損益が出ました。

2月2日より新たにスタートしたFX運用も

1ヶ月が経ちました。

自己資金無しの少額トレードの結果は、

スタート時の口座残高は、15,870円でした。

現在の口座残高は、26,060円です。

プラス10,190円でした。(+64.2%)

2月28日.JPG

スキャルピングを始めて初心者にしては、

結構良い結果が出たと思います。

FXの取引は、メンタル面が大事ですよね。

続けて勝ってると気分が調子に乗ってきて

欲が出たり、入るタイミングをミスしたり

つくづく自分との戦いだと思います。

3月からも自分自身と戦い続けて勝って行きたいですね。


ストレスにも負けず!


感情にも負けず!


頑張ります!
posted by ふんころ at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 月間FX資産報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

