2009年02月19日

ドルが上がってきてますね。

ドルが急速に上がってきました。

各国の株式は、実体経済の悪化から低迷してるんですが

ここに来てアメリカ経済も悪い状況なんですが

悪くなったら円高と言うのが崩れてきています。

と言うのも輸出で儲けている日本が良くなるのは

最後になるんじゃないかと言う事で

仕方無しにドルが買われてきています。

オバマさんの政策が『足らないと言う意見』も有るんですが

行動が早いのも評価されてるんでしょうね。


私のトレードの考え方を今日は書きます。

ポジションを持っている時は常にリスクがあります。

だから極力リスクを押さえるため

主にスキャルピングでトレードしていってます。

欲を出さず1ピプスでの決済をバンバンしています。

後でもっと行けたのにと言う事は多々有りますが

欲は出しません!

損きりはそのつど調整して早めを心がけてます。

今の資金からだと1000単位の取引に関しては

数日持つ覚悟で取引しています。

今の所コツコツと資金が増えていってるんで

このスタイルでやっていきます。
posted by ふんころ at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 取引に対しての考え方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

